スポンサーサイト


フランスベッド 展示会





先週末、新宿アイランドタワーにて開催されましたフランスベッド
展示会は無事、終了致しました。

ご来場頂きましたお客様、ありがとうございました。

お客様との出逢いは「一期一会」、良い商品との出逢いも「一期一会」
ではないでしょうか?

「こみち」の使命は最高の寝心地が得られるよう、フランスベッドの
高品質な製品を少しでもお客様に安心・満足してお選び頂けるよう、
“伝えていく”ことだと思っておりますが、お客様に合った商品に出逢う
お手伝いが出来て、しかも喜んでいただけるなんて、こんな幸せな仕事
ってありません。

「こみち」はこれからもお客様との出逢いを大切に、お客様との笑顔を
大切に、ただただ真面目に仕事に取り組んでまいります。


~「伝えたい」その想いを込めて~

2011年11月21日

フランスベッド専門販売店 こみち

komichi@s01.itscom.net



(フランスベッド株式会社HP)
http://francebed.co.jp/interior/index.html

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

フランスベッド専門販売店「こみち」ブログ

入江 徳次

Author:入江 徳次
フランスベッド専門販売店
「こみち」へようこそ!
人生の三分の一は睡眠の時間、
より快適な睡眠とより充実した
毎日を!

